忍者ブログ
VOYAGER55号の行動記録、雑感、ホームページの更新情報など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新も花火でしたが、
今回も花火。
3~4年前に住んでいた大分県は、別府、大分市(七夕まつり)、佐伯市(番匠)の3つ。
昨年夏から住んでいる広島県は、その昨年撮った宮島水中花火大会。

hanabi0908142216.jpg











去年は運良く大鳥居越しに花火を眺められました。
毎年8月14日だから、今年は土曜日・・・ものすごく混みそう!
PR
このところ遠出がしにくい鬱憤をホームページ作りにぶつけております(^_^;)
今日の更新は、山口県。
周南市の夜景コーナーに、周南大橋からの眺めや、徳山港海上花火大会の写真をUPしました。
shunanbridge081213e1259.jpg












fw080816F0987.jpg
















徳山港海上花火大会は、今は徳山のんた祭の中に組み込まれているようですね・・・
祭りのフィナーレとしての秋の花火も、まぁ悪くはないのかな??

赤子が小さいうちは遠出は難しいので、昔撮った写真を眺める機会が増えた。
そんな中から、東京・横浜に行ったときの写真をUPしてみた。
tokyocityview091106F2434.jpg

 








東京は、六本木ヒルズで眺めた夜景と、フジテレビなどを巡ったときの写真から。
六本木ヒルズは23時を回ってから行ったのに、街の明るさといったら・・・!
ここに載せた写真は新宿方面を撮ったものだが、まさに不夜城。

mm070616F1980.jpg













横浜は3年前に行ったときの写真から。
インターコンチネンタルホテルに泊まって歩き回ったが、
みなとみらいの夜景は美しかった♪

載せた写真の場所に今行ったら、
景色が変わっているんだろうな・・・
また行ってみたいなぁ。
 

仕事が早く終わったので、帰り道に原爆ドームあたりまで足を伸ばしてみた。
ちょうど月とドームが同じ視界に。

旧広島市民球場もいずれなくなるなと思い、対岸からも1枚。
この景色、数年先にはどう変わってるのかな?


夕方になると、さすがに川辺の風は涼しい♪



今日は鉄道写真館を更新。
都電荒川線や伊予鉄道など、撮ったままにしていた写真をUPしてみた。
arakawa8500s091107F2501.jpg
都電荒川線











都電荒川線も伊予鉄道も、沿線が住宅街のところが多いので、
とてもゆったりした雰囲気です。

赤子が小さいうちはなかなか遠出も出来ないので、
昔撮った写真を眺めて、たまにホームページも・・・
秋くらいからは、赤子連れてお出かけするぞ~(^_^;)
プロフィール
HN:
VOYAGER55号
HP:
性別:
男性
趣味:
徘徊
自己紹介:
メタボとの格闘、道険し・・・
UNIQLOCK
UNIQLO CALENDER
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
ニュース
最新CM
[04/17 VOYAGER55号]
[04/17 island]
[04/11 VOYAGER55号]
[04/11 island]
[03/17 VOYAGER55号]
最新記事
(04/16)
(04/09)
(03/16)
(03/12)
(03/11)
生涯経県値
http://keiken.uub.jp/
バーコード
最新TB
nikukyu
カピバラ時計
Copyright © WANDER-STYLE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]