忍者ブログ
VOYAGER55号の行動記録、雑感、ホームページの更新情報など
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料が減る中でがんばって節約もするのだが、物欲は募るばかり。
そんな中、年末にはエアコンが故障して買い替え、先日にはプリンターが故障。
第一子誕生が迫るので赤ちゃんグッズも買い進め・・・

何かビックカメラのポイントもたまってるし。
えぇ~い、こうなりゃ欲しいもんも買ってしまえ!(^_^;)

ということで、2月は色々なものを買い込んだ。
今月買ったといえば、家族で使うものは、まずプリンター。
キヤノンのMP560。静かで印刷速い♪EPSONはしばらく卒業してみようかな。
それとビデオカメラでPanasonicのHDC-TM30。小さくて軽い!
デジカメは、一眼レフと、別にコンパクトデジカメ(F11)を持ってはいるが、
やっぱり新しくて小さいのがほしくて・・・SONYのWX1をお買い上げ。

ab60f759.jpeg
 

FinePix F11も良いカメラと思うが、高感度により強くなって手振れ補正も付いて、しかも小さく軽いとあっては・・・

 



 

 

赤ちゃん用品の買い残しがまだあるというのに、何やってんだか(^_^;)

そして、ケータイも2年縛りが解けてウズウズしていたところに登場したSH-03Bを購入。
o0640048010421354740.jpg
スマートフォンが使いたいけど、iモードメールとおサイフケータイは手放せないdocomoユーザーが選べるのはこのくらいしかない。
使ってみると、カメラはちょっと・・・だが、タッチパネルが気持ちイイ♪
QWERTYキーで文章打つのが速くなったし、満足(^_^)








さて、これで当分また節約ライフですな・・・
 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
デジタルライフ
デジタル家電とは当分縁が切れそうにないですね。。
私はやっと薄型TV買いました♪
悩みに悩んで37型で。しかもマイナーなWoooをチョイス。
SDカードが挿せてデジカメの画像が見れるって理由で~(笑)
island 2010/02/26(Fri)08:05:22 Edit Top
ウ~~
37型で見るデジカメ写真は圧巻ですね!
TVの録画もできるんですよね?

我が家は狭いのでTVは小さめです・・・
VOYAGER55号 2010/02/26(Fri)22:01:09 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
VOYAGER55号
HP:
性別:
男性
趣味:
徘徊
自己紹介:
メタボとの格闘、道険し・・・
UNIQLOCK
UNIQLO CALENDER
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
ニュース
最新CM
[04/17 VOYAGER55号]
[04/17 island]
[04/11 VOYAGER55号]
[04/11 island]
[03/17 VOYAGER55号]
最新記事
(04/16)
(04/09)
(03/16)
(03/12)
(03/11)
生涯経県値
http://keiken.uub.jp/
バーコード
最新TB
nikukyu
カピバラ時計
Copyright © WANDER-STYLE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]