忍者ブログ
VOYAGER55号の行動記録、雑感、ホームページの更新情報など
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は、今日の方が天気が良いみたいだったので、今日お出かけ。
特に遠出はせず、近場でゆっくり。

行ってきたのは筥崎宮。
3日の玉せせりの時にも来たが、今回は花庭園へ。
冬のこんな時期でも見ごろの花がある。090117e1737.jpg


冬ぼたん♪

少しだけかと思ったら、百近くはあったのではないだろうか。








花庭園だけあって、ほかの時期にも見ごろの花がいろいろ。
次はいつ行くかな?
PR
外は寒波で非常に寒い。風邪気味なので、家でゆっくり。
ゆっくりついでに鉄道写真の整理を続け、鉄道写真館を再度更新。
090112a.jpg
今回UPした写真の一部がこれ。
JRの普通車両と、関西の私鉄の写真で揃えてみた。
さすがに5年くらい放置していただけはあり、撮った数は予想以上にあった。








こんななので、写真の整理は当然終わらず。
まだまだ暇をみて整理して写真を掲載したい。
西鉄とか名鉄とか東急とか・・・
090112b.jpg












まだまだ大量にある。
いつになるやら(^_^;)
昨日、飲んだ席で佐伯の寿司の話をしたら、何だか食べたくなってきてしまった…

で、行ってきた。
佐伯市の錦寿司。

2009011018310000.jpg
にぎりのスペシャルを頼んだ。
前に食べたのと同じ、ネタが大きい!
言えば真ん中に切れ目を入れてくれるので、食べやすくなる。
やっぱり旨かった!













ここにはトレンディ玉子Aというものもある。
今回は頼まなかったが、かなりの大きさ。

話のネタに、卵焼き好きに、どうぞ…





4日の日中、筥崎宮の写真UPと合わせて、
久々に鉄道写真の選別などもしてみた。
そして、その結果、HPの更新に。
14s.jpg












次はいつ?(^_^;)
今日は正月休み最後の1日。
家でのんびり・・・

090103e1521.jpg久々にHPの更新を。
昨日行って撮ってきた筥崎宮だ。
たまたま、玉せせりを見ることができた。
日本には色々な奇祭があるが、これもかなりのものだと思う。
山笠以来、久しぶりに「オイサッ!」の掛け声を聞いた。








今年はHPを何回更新できるかな?(^_^;)
プロフィール
HN:
VOYAGER55号
HP:
性別:
男性
趣味:
徘徊
自己紹介:
メタボとの格闘、道険し・・・
UNIQLOCK
UNIQLO CALENDER
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ニュース
最新CM
[04/17 VOYAGER55号]
[04/17 island]
[04/11 VOYAGER55号]
[04/11 island]
[03/17 VOYAGER55号]
最新記事
(04/16)
(04/09)
(03/16)
(03/12)
(03/11)
生涯経県値
http://keiken.uub.jp/
バーコード
最新TB
nikukyu
カピバラ時計
Copyright © WANDER-STYLE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]