忍者ブログ
VOYAGER55号の行動記録、雑感、ホームページの更新情報など
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば10月も、というか今年もあと少し。
今月は仕事がかなり忙しかったが、そんな時だからこそ、休日はいろんなものを見て気分転換!
e1923183.jpeg
尾道に行き夕暮れを眺めてまったり・・・











04b5c3a6.jpeg
呉の「アレイからすこじま」で潜水艦の居並ぶ景色に驚く











e74441ff.jpeg
竹原の古い町並みを闊歩











b2227695.jpeg
野呂山からの眺めは素晴らしい!
ついでに見えている安芸灘諸島にも渡り、四国を眺めたり海沿いドライブを楽しんだり・・・









a42cbd34.jpeg
三次で朝早くから雲海(霧の海)を眺め、刻々と変化する姿を楽しむ










・・・こうやって撮った写真を整理していると、本当に仕事が大変だったのか?と疑われそう(^_^;)
まぁ、使っている一眼レフをしばらく修理に出す予定なので、その間くらいは休日おとなしくしているかも知れない。
それに、これから先は仕事以外もいろいろ忙しくなる。
来年3月には「父」になるのだから。

今のうち今のうち・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
親子カメラ魂
広島県は面積が広いから結構巡るのに時間がかかりますもんね~。
福山まで行くともう他県のレベル。
中国山地の景色も名勝が多いし~


あ~~~おめでとうございます!
VOY・Jr.誕生ですね!
子育てブログに・・・なってしまう!?
island 2009/10/27(Tue)08:42:49 Edit Top
ブログの行く末は
子育てブログ化、するのかな?
生まれたら子供にべったりとか、なるんでしょうか・・・
ドキドキです。
VOYAGER55号 2009/10/27(Tue)19:59:16 Edit Top
大変ご無沙汰しています
大変ご無沙汰しています。
たくさんの都道府県が追加されているようで、活発な活動をされているようですね。
最近はもっぱら海沿い車窓ビデオ公開を続けていますが、良かったらV0191にもぜひ来てください。
また寄らせて頂きます。
仙波 URL 2009/12/05(Sat)22:40:02 Edit Top
ご無沙汰してます
お久しぶりです!
最近はなかなかHP更新もできておりませんで(^_^;)
仙波さんの動画、山口ネタとか、知っている場所の景色はいいですね♪
笠戸島とか粭島とか、とても懐かしかったです。
続編お待ちしております!
VOYAGER55号 2009/12/06(Sun)00:19:06 Edit Top
本日、田万川から島根方面のシリーズを公開開始
私のサイトへの訪問をありがとうございました。
本日、旧田万川町からスタートする動画を公開しました。
島根県の益田市がメインになっていますが、江崎漁港が登場していますので、良かったら[V0210]も覗きに来てくださいませ。
また寄らせて頂きます。
仙波 URL 2009/12/06(Sun)23:14:11 Edit Top
海の美しさは格別
今見てきました!
三里ヶ浜は海が美しいですね。
あのあたりはまだ写真に収めていないので、いつかは・・・
VOYAGER55号 2009/12/07(Mon)00:14:44 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
VOYAGER55号
HP:
性別:
男性
趣味:
徘徊
自己紹介:
メタボとの格闘、道険し・・・
UNIQLOCK
UNIQLO CALENDER
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
ニュース
最新CM
[04/17 VOYAGER55号]
[04/17 island]
[04/11 VOYAGER55号]
[04/11 island]
[03/17 VOYAGER55号]
最新記事
(04/16)
(04/09)
(03/16)
(03/12)
(03/11)
生涯経県値
http://keiken.uub.jp/
バーコード
最新TB
nikukyu
カピバラ時計
Copyright © WANDER-STYLE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]